NEWS

アイドルユニット「虹のコンキスタドール」「でんぱ組.inc」の候補生メンバー募集オーディション開催

ネットカルチャーに沿った新しい時代のアイドル・タレント・ライバーを発掘すべく、上限12名を候補生として採用します。その後、正規メンバーとしての活動を見据えて、レッスンをしていきます。

私たちの仲間として、一緒に夢を叶えたい方を募集します!

オーディションへのエントリーは、2022年6月末時点で特定のプロダクション、レコード会社、出版社等と所属・契約を結んでいない12歳から22歳の女性が条件となります。
これからタレントとして羽ばたきたい「夢を夢で終わらせない!!」そんな情熱にあふれる方に、ぜひ応募してもらいたいです!

ディアステージに所属し、ステージデビュー!
合格者は、ディアステージに所属しアイドルとして活動していきます。プロダクションには、ダンススタジオ、撮影スタジオ、レコーディングブースなどを完備しており、もちろんレッスン費用も無料です!候補生としての育成を通して、様々なチャンスをつかめるように企画しています!

★ 特設サイト
https://dempa.2zicon.tokyo

【選考スケジュール】================

・1次審査
随時、書類選考を行います。(合格者にのみ、ご連絡をいたします)
2022年7月18日まで受付しております。

・2次審査
6月末〜7月末に随時オンラインにて実施し、審査期間は、7月いっぱいを予定しています。
1次審査通過した方にのみ、スケジュールなどご案内いたします。

・3次審査
8月以降、都内にて面接を実施いたします。
また、.yell Liveでの動画審査もございます。
(課金での審査はありません。コミュニケーション力やパフォーマンス力を審査します。※強制参加ではありません)

・4次審査
合格者にのみ、内容をお知らせいたします。

※本審査の内容とスケジュールは、新型コロナウィルス感染拡大の状況も鑑み、随時変更させていただく可能性がございますので、ご了承ください。
※審査内容やオーディションに関するご連絡をSNS等インターネット上に書き込む行為は禁止です。
※落選事由に関しましてはお答えできかねますので、ご了承くださいませ。

★ 特設サイト
https://dempa.2zicon.tokyo

ニュース一覧へ